色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月9日GvG

おはこんばんちは。
9日は大遅刻。
きたの9時前ぐらいだったかなぁ。
思いっきり寝てました^^;

GOTマスターが急遽回線工事とかでつなげないとかなのでアンテノーラでGvG。
最初の方はまったくわからない。
俺は9時少し手前から参加。
ついたときにはV1でリスモと街道と同盟組んでアナザー排除してた。

以下聞いた話。
Gv始まってすぐにリスモと話があって?
裏切り「今日うち人数少ないんですよねー」
リスモ「うちも今日人少ないんですよー」
どちらか「じゃあ同盟組んで街道攻めようか^^」
みたいな話があったそうな??
寝ぼけた状態で聞いてたから正確性に乏しいが・・・。
とりあえずなんかお互い人数少ないし街道攻めるのに同盟状態にしねー?
みたいな流れになったっぽい。
少ないと言ってもうち2PC込みで20つないでたしいつもと大差なかった気がする。
(まぁその話が合ったときは接続15ぐらいだったみたいだけど)

で、V1防衛する街道を攻め始めたところでアナザーがきて暴れだす。
同盟状態なので一緒に排除。
すると街道が「うちも排除手伝うよ^^/」
みたいな感じで街道も同盟。
やきとりも参戦して(やきとりは同盟組んでなかったけど)アナザー排除。
排除途中で街道が「面倒だからC5移動するからそっちで攻めてきてよ^^/」
って話に?
まぁそのうちアナザーもさすがに多勢に無勢であきらめて帰ったみたいだけど・・・。
一応C5移動ってことでC5に。
ってここまでが聞いた話(V1最後の方はちらっといたけど)

9時頃からC5攻め。
街道との同盟はきってライン作るの待ち。
OKでた所で攻め。
なんかリスモががしがし押して言ってERでEMCして排除したあと叩き割ったみたい。
この辺ほんと寝ぼけてて街道のRKが真横にいるのに放置してストブラ食らって死んだ後。
あれ?RK敵だっけ?とかいってた覚えがある・・・。

そのままリスモと共同防衛。
街道が攻め。
ただ2ギルドで40人ぐらいいるので多勢に無勢。
敵だと非常にうざかったリスモのRKがとても頼もしかった。
最初はメイン3マップ目で2マップ目に遊撃って感じだったのだが、
2マップ目遊撃が押しまくりで1マップ目まで押してしまい2マップ目入り口WPで防衛に。
結果どうみても無理ゲーだったので街道があっさり撤退した感じ。
攻め防衛合わせて20分ぐらいで終わりだったかと。
最後一緒にSS取って同盟は終了(元々共闘の延長戦な同盟なので)
おつかれさまでした&ありがとうございました。

なおC5の様子は見所ないけどらぐもにアップしてます。
どこのだれかわかる状態で私ラスティンへ直接か、
ギルドメンバーに声かけた上で友達登録の申請お願いします。
(無言申請は拒否します)

残り30分偵察回すがいいとこなし・・・だったはず。
どこか攻めた気がするけど覚えがない、あったら追記する。

ラストL1を制圧して遅延防衛。
派遣用に色々入れ替えて派遣はv5へ。
どこか忘れたけどSE勢力に制圧されてしまったのでV2へ移動。
レーサーばかりだったので排除して制圧。
適当なところでエンペ割って時間稼いで終了。
最後割るのが少し早くて焦ったけど大きい所がこなかったのでなんとかなったかな。
確保はL1とV2で2砦でした。

参加した皆様おつかれさまです。

V2の派遣の様子もギルメンから要望ありらぐもにあげてあります。
見たい人は(以下略)
よろしくです。
[PR]
by rasuthin | 2011-10-11 15:33 | GvGレポ