色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポっぽいの

先週書いてないしSSなしだけど書きますね(´・ω・`)

指揮はラスティン、参加人数は開始26人の終わり27だったと思う。
V3(CCレソ?)→L3(新大型同盟?)→V4(霜降り)→あとはてきとー予定でした。

開始V3行くけど放棄されてたのでエンペ割って移動。
L3行くがこれまた放棄だったらしくレース化してました、1回割って移動・・・と思いましたがV4も放棄だとあれなのでとりあえず防衛。
偵察回します。
が、防衛はしてるみたいだけどVが激重で歩くのもきついってことでV4行きはやめてLで活動することに。
L2をSLさんが防衛してるようなのでL2へ。

他に攻めがいなかったので封鎖して2度ほど突入。
たぶんたいして削れなかったはず。アサクロ2人?一人かも?ちょっとわからないけどEDPしようしてたらしくつかまる→シボン
火場も引いてたらしく魔法が痛くてぜんぜん削れませんでした(´・ω・`)
3回目準備してるとささみが登場、とりあえず封鎖解除を指示、ER前で溜まります。
すると崖下にLPを引いてその後WIZがSG撃ってきます^^;
こっちが封鎖解除完全にする前に数人きたから反撃で撃ってるだけかと思ったけどやめる気配がなかったので排除方針なんだろうと思ってSG3~4発撃たれたところでこちらも反撃にでます。(ハンターもがんがん撃ってきてたかな・・・うろおぼえ)
とはいえER前で溜まってたところSG何発も打たれてるので半数は死んでましたがorz
その後はささみVS紫陽花でつぶしあい、一応他同盟来たときはささみ以外は攻撃しないよう指示。
数が圧倒的に違うので不利でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
偵察回してたけど特に行くともなかったのでいいとこ見つかるまでor向こうがどっかいくまでこのまま状態。
何分やりあってたかわからないけどそのうちささみが撤退、なのでER前で集まってると今度はさくらぱんさん登場。
さくらぱんさんは基本的に排除してこないはずなので共闘指示。
まぁ・・・手を出した時点で負けるのわかってるし!排除されたら撤退しかないっすorz
その後ER前で準備してると先にさくらぱんさん突入、中みるとすでにライン総崩れ・・・さすが(;゚Д゚)
全員突入させて一緒にエンペたたきますが競り負けorz

その後カウンターではいって割る。
SLさんが一緒に入ってたけど攻めに転じることなく移動したみたいです。
この時まだ9時ちょい過ぎだったので防衛にはいるにははやいので他探します。
L1DHC同盟さん?25人ぐらいで数もよかったので行きます。L1なら遅延できそうだしってのもありましたが・・・欠陥砦だからね!
みんなL1砦はいったらへんで落ちますorz
遅延だったのかなーと思ったけど落とされたっぽい?
ERへ走ると3ギルド10人弱の人がエンペに群がって叩いてたので排除して遅延に。
この時点で20分過ぎてたので早いけどここ確保で・・・・重いから確保はやめがいいんじゃないって声もでてたし(いいわけ
そのごDHC同盟、タバコ、わらび~ず、DA、風猫科隊同盟?(2ギルドしかいなかった気がしますが)らへんが来ました、最大事で60人くらいかな?
ER防衛でしたが今回はWIZが多かったので数人エンペまで抜かれたようでしたがなんとか無難に防衛。
最後までのこったの風猫科隊同盟さんかな?
5人弱削られてただけですが、ライン抜けられて解除の時うっかりむこうに割られたではしゃれにならないので突入前にたたきます(結果突入されたあと解除されました)
残り5分ほどありましたが敵の数的にも多少抜けられても阿修羅とサンクで耐えれるので前衛半数?はレース会場へ~
俺は同盟のためL旗いこうとするけどなんかね・・・CとかVとかに飛ばされたorz
どうせなら防衛一緒にしたかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでレースはもちろん無理でしたってとこで糸冬。


L2のささみVS紫陽花が微妙に楽しかった、レーサー時代思い出す(ぇ
んで・・・まぁ・・・あれはお互い様かなー。
こっちも解除おくれて大魔法あてたっぽいし?(俺死んでER前に走ってたとこだった・・・)
向こうも指示がぜんぜんいきわたってなくて一部がばんばんこっち攻撃してきたわけだし(´ω`;)
ま、そんな感じです。

今回で4週連続確保ーーー。
新規ギルドにしてはいい感じです、毎回助っ人の方に助けられてる感じはありますが^^;
特に防衛はWIZ一人増えるだけで違うから助かります、ありがとうございますorz
これからもよろしくです(*´ω`*)



えーと戦ったGは
SL、DA、タバコ・・・かな?一応下位はいってるとこだけにします(´・ω・`)

SLさん防衛。
さすがとしかいいようがなかったかなー。
前C5の欠陥砦では簡単に落とせたけどやっぱちゃんとした?砦だとかなりきついっすね。
崖上LPしてたしロキ抜けた後はきっちり捕まえて始末してたし・・・。
まぁ献身がいなかったのでLP引いてようとひいてなかろうとロキある時点で不可能に近かったわけですがorz
うちも前衛多いとはいわれてるけどあくまで単独クラスですね・・・EDPや阿修羅の多いギルドだと落とすのはかなり苦労です(´・ω・`)
結果だけみれば SL防衛>紫陽花攻め かな。

DAさん攻め
なんか人へってて今かなり停滞期みたいですね。
特にきついイメージもなかったかな。
正直下位に乗ってない同盟の方が強かった気がしますね(´・ω・`)
前Vで防衛してたころはSLさんより硬いイメージあったのに残念です。
今後の復帰に期待age

タバコ禁煙師団さんの攻め。
αで何回か参加してるので知ってるけど防衛向けな気がするので攻めは(ry
ただLPセージがいるのでロキ無しのこっちには超脅威。
1回しか突入しませんでしたが2度3度突入されLP出されてれば宿無しだったかも(´・ω・`)
ささみもそうだけどLPセージがいるってだけで怖いっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-01 19:47 | GvGレポ