人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポじゃないよ

おはこんばんちは。
長い事かいてないで申し訳ないっす。
動画最近取ってるので余裕があればそっちだけでも上げようかと思うんだけど上げる場所がないっていうね・・・orz

レポはまだしばらく書くのきびしいかも。
一応余裕あったら書くかもってことでorz

最近のGvはほとんどロキ地獄の歌っていう萎え防衛ばかりでつまらない感じっすかね。
地獄の歌の修正っていつされるんだろうか・・・。
ただ街道がFEにちょくちょくきてここは萎え防衛しないので楽しいです。
ただ落とせないです^q^
でもまぁ萎え防衛攻めてるよりは数倍楽しいです。

あと最近思うのがこっちがライン防衛してるのに裏に高飛びでぬけたよ^q^
EMCしてエンペ割って放棄したよ^q^
ってやってて楽しいかなぁって思う・・・。
まぁ抜かれないようにしろよってのはあるけどさ、
ラストの確保時ならまだしも中盤でしかも割って放棄っていうね・・・。
エンペ割りたいだけならレース会場いけばいいのにって思ってしまうわけですよ。
まぁ本人たちはそれが楽しくてたまらないんだろうけど理解できないっていうだけの話っていうかただの愚痴?

それじゃまたいつか。
by rasuthin | 2011-06-20 14:27 | RO