色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月15日GvG

ちょくちょくとまっててすいませんorz
GW中のやつは書いたんだけどいまさらなのでお蔵入りしておきます・・・。
んでもって夏過ぎぐらいまでは忙しいのでまたちょろちょろない日があるかもしれないけど簡便。

昨日もJudecca使用。
ていうかもうJudecca固定だと思う。

確認した限り 開始18、終了23(2PC込み)

開始偵察。
余談だけど偵察中B2で遊んでたらCTが全軍で来たので防衛するかなー?
と思ったが防衛はせず・・・残念。
B全砦破壊とかやってたのかも?

↑のことで全軍きてたようなのでB2へこちらも全軍で行くけど防衛してなかったのでエンペだけ割ってまた偵察。
L2リスモ防衛で攻めCT。
排除指示がでたのでCT排除。
するとリスモが逆走放棄?みたいででてきたの全部処理して中いくと2PCが放置されてるだけなのでとりあえずエンペ割り。

とりあえず様子見で防衛しているとリスモとCTが攻め。
CTはすぐいなくなりましたが変わりになぜか亀が1Gぐらいきました。
適当に防衛しているとERでPS4が裏EMC。
一応1回EMCして死んだ人から偵察へ移行。

んで偵察になったけど各地でSE勢力がFEに邪魔しにきててUZEEEEE。
ってわけで亀にちょっかい出しに。
砦とか覚えてないけど適当に商業値だけさげた。
けど商業値高い砦は留守番がいて落とせなかったのであまり効果はない。
留守番だけでうちと同じぐらい人数いるしSEでの場数が違いすぎてあまり相手にならず。
結局左守護が割れずに適当な所で撤退。
結局亀を楽しませただけの気がするけどこちらも違う環境でやれて微妙に楽しかったのでイーブン?

FEに戻りV3を・・・記憶がorz
たしかISだった気がする・・・・。
IPが攻めてたけど排除指示出たので排除。
撤退しないのでIP排除しつつ攻め。
ライン崩してER内でEMCして割り指示がなかったのでとりあえず制圧。
いつもどおり3マップ目にでて防衛していると両者撤退。
しばらく防衛するがどこもこないので放棄。

L4侍・・・が遅延しようとしてたみたいだけどぜんぜん人がいないので制圧。
その後偵察がちらほら来る程度でそのまま確保。
B1に派遣行くが前回のトラウマからかL4に人を裂きすぎてレーサーが排除仕切れず取り逃し。


可もなく不可もなくなGvだったかな・・・。
排除指示が多すぎな気がする、まぁ共闘してもいいことってなにもないけどさ・・・。
その辺は指揮者に従うことになってるので嫌ならお前が指揮やれよっていう話なんだが・・・。
まぁ気がむいたらそのうち・・・・。
[PR]
by rasuthin | 2011-05-16 18:19 | GvGレポ