色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月10日 GvG

1週空いてしまったが反省はしていない。
別に特に理由はなく忘れていただけ。

ってわけで昨日のGv。
Antenoraはすでに使われないギルド認定されてしまったので3ギルド交代制になった。
自分もWLをDEX型にしてからちょっと面白くなってきてたのでよかったかな?

そんなわけで昨日はCaina(前回はトロメア)
開始10人、終了20人(どちらも2PCこみ)

開始偵察。
V2PS4が防衛しているので攻め。
1回目の突入でロキがしぼん。
それ以外はわりと守れてたと思うんだがなぜか奥でEMC。
もう1回外でEMCして記憶薄いけどEMCとかしつつじりじり押してER制圧。
エンペ割って防衛。

V2防衛 攻めPS4 レーサーが2Gぐらい?
いつもどおり3マップ目にでたマップ防衛。
途中レーサーにERに抜けられレーサーがぬけてるというのに3マップ目で脳筋どもが戻らず。
マスターもなぜかレーサーの目の前でEMCしようとしてあぼん。
ってわけで落城。
正直うちがあほすぎたとおもう。
PS4が防衛しているみたいだけど1回やってるので満足ってわけで移動。

B2を天下VS頂点が自分が確認したかぎりでは11人で防衛。
鳥の人よんでついでに皿の人がついてきて3人で攻め。
中はいるとラインがほとんどない^q^
戻ってる間に体系オフサイドの人が攻めてたっぽい。
なんとか守ってたみたいだけど後ろから魔法ふらせながら排除排除。
最後はオーラチンクロにぬっころされた^q^;
クリティカルで一発5kぐらい食らった、どうやっても耐えれる自信がないorz

その後スカイプで聞いた数人も遊びにきてソロレーサーが割れるようになぜか全力支援。
馬鹿なことやってるなーと思いつつもけっこう楽しかった。
ちなみにソロかと思ったレーサーはEMCで飛んで行ったあと仲間を引き連れてERはいってきてちゃんと割ったみたいです。

次は・・・
どこかいったはずなんだが記憶がない;・3・
ってわけで省略。

その次がV2侍防衛のPS4が攻め。
PS4が攻め排除してるってことなので遊びにいくことに。
侍が暇なようでちょろちょろ外でてきて三つ巴状態。
最後は侍が調子こいて外でてるところをPS4の伝家の宝刀「空き巣」が炸裂してエンペ割れ。
侍は逆流放棄だったかもしれないが真相は不明。
まぁ戦況としてはgdgdだったしどこもさっさと割れて終わりにしたかったのかも。

一応カウンターいってみるが放棄、一応割り。
残り30分ぐらいだったので確保先を探すため放棄。

L2をCTが防衛中ということなので確保目当てで移動。
10回近く突入した気がするがまったく崩せず。
FE勢力相手にガチだったらあの防衛方法を崩せるところはいない希ガス。
現在の仕様をよく理解した最良の防衛方法だと思う。

残り10分をきったところで無理と判断、移動。
いつものL4へ移動。
侍が自己遅延で防衛してたけど派遣いってるのかかなり少数なので即制圧。
C1へ派遣いって割り。
時間たりなくてギルド移動間に合わずL4のエンペたたきが一人しかなくてちとピンチでしたが、
なんとか8秒前?に割れて2砦となりました。


最後L4はガチであせった。
侍になにもしてないのに2砦おいしいです^q^
されるところでした。
侍の自己遅延は優秀だとおもうけどやってるところあまりないよなぁ。
まぁFEはみんな基本1G活動だからめんどくさがってるだけかもしれないけど・・・。
うちも余裕あったら1回やってみたいな^q^

ってわけでまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-04-11 13:41 | GvGレポ