色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月27日GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。
2週あいたかな?地震だの停電だのでごたごたしてた(主に仕事が)
ちなみに僕は静岡なのでそんなに被害ないです、1回大きいのきてTVとか本棚とかやばかったけどね・・・。

使用ギルドコキュートス。
人数は2PC混みで開始13人、終了時18人。
開始15人きったのは久々かなーもうだめかもわからんね。
指揮はコキュートスマスター。

開始偵察、ポタ子が初だったらしく開始からちょっとgdgdだった。
なんか30分ぐらいずーーーっと偵察だった。

んで偵察は別に位置とか指示しないんだけどさ、
なんか10人ぐらいV3集まっちゃってこのまま防衛しようぜwwwww
とかいう流れになったので防衛することに。
リスモがきてガチってたんだけど途中でアナザー現れて終了。
人数同じぐらいでもレベルが違い過ぎる。
リスモとはそれなりにいい勝負できてたんじゃないかなぁ・・・。

また長い偵察はさんでV2でどこかが守ってるっぽいってことで行くが敵なし。
とりあえず制圧するとPS4がちらほら。
全軍くるっぽいので割って防衛することに。
ER防衛は不利なので3マップでのマップ防衛。
リスモも来て押さえきれずERまで押し込まれ割られる。

攻守交替で攻め。
リスモは撤退したみたいだったのでガチ。
2回ぐらいエンペあたりまで押し込むも、
ギロチンと影葱の人がずっと俺の事探し回って排除しかけてくるのでEMCがまわせず押し切れない感じ。
いつもはEMCなしでも排除しきるんだけどこの日は人が少なくて・・・っていういいわけ。

2回目押し返されたところで無理と判断して撤退。

B2IS。
偵察で攻めなしってことなのでいくことに。
3マップ目でEMC。
RKの人が見てたのに止めなかったのは暇だからこいやー!ってことだったのだろうか・・・。

1回目の突入でロキ落ち。
EMCしてすぐ突入、まだラインっぽいものはあったがだいぶ削れてるようでISが奥でEMC。
リログして戻った時にはほぼ制圧。
エンペ横でEMCして割り。

一応防衛するがISは撤退。
CTが数人きたようだが本体は来ないようなので放棄。

V4をPS4が防衛しているってことで攻め。
一応V2のときより3人ぐらい人が増えたので再戦?って感じでいった。
ERまえでEMCして突入。
ラインが崩れたようで奥でPS4がEMC。
中でEMCやろうとしてスクリームにつかまったしまいすた^q^;
すぐ復帰しなおしてER前で再度EMC。
戻ったらER内ほぼ制圧ってことなんでエンペ横までいってEMC。
残った人排除しつつエンペ割り。

一応防衛するがどこもこないので放棄。
適当に偵察回すがいいとこなさそうなので確保予定のL4へ移動。
そしたらPS4が(ry

ってわけで3マップ目制圧して高台でEMC→突入。
中でEMCして制圧→防衛。
場所が場所なのでERで防衛。
2回ほど突入がありラインはちょっとやばかったけど押し返して防衛継続。
時間もあまりなかったのですぐにあきらめ撤退した様子。

最後V5に派遣いくもちょっと早漏して大手に取られ終了。
苦し紛れにV3いくもエンペ叩いてる途中で時間切れ。
お疲れ様でした・・・・。


ひさびさに2砦失敗した、ショックで引退しそう。
まぁ参加人数は減っていく一方だろうしこれからはもっと厳しくなりそう。
やれる人数でやれることをやろう・・・・ってことですなorz
[PR]
by rasuthin | 2011-03-28 14:46 | GvGレポ