色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月6日GvG

おはこんばんちは。
いつものレポっぽいのを書くわけだが。
昨日は遅刻したので最初の20分ぐらいはお察しください。

使用ギルドはPtolomea(トロメア)
指揮はトロメアのギルドマスター。
人数は見てなかったけど多くも少なくも感じなかったので、
いつもどおり15~20人だったかと。

遅刻して参戦。
参加したときにはB2でCTを攻めてるところだった様子。
ギルド加入してすぐにISにEMC邪魔されたから排除って指示が流れた直後EMC。
IS排除しつつERに進入。
2-3回EMCまわしてER制圧。
割り指示がでたため割り。

B2防衛、攻めCT。
最初はERで防衛。
ERに篭った防衛ではつらいと判断され3マップ目にでてのマップ防衛に切り替え。
何分か戦ったところで経費がけっこうやばそうなんで撤退しようってことで撤退。
俺は反対したけどお前経費だせんのかよみたいな話になってもあれなので(略
死んだ人から偵察へ切り替え、けっこう楽しかっただけに撤退は残念。
CTは裏切りを制圧してそのままB2防衛かな?


ここから偵察がすごい長かった。
B2続行で良かったんじゃ愚痴ったりしてみるが僕の資産ではどうにもならないのでorz
なんか偵察先でレーサーに殺されたーとかで2-3人から5人ぐらいであつまっていろんな砦で暴れまわってたみたい。
かくいう自分もB4で6-7人のGが防衛してたので鳥の人よんでつぶしに^q^
鳥の人がついたあたりで侍がEMC。
6-7人相手に全軍とはパネェっすねwwwww
さすがADPKギルドは格がちがう!!
とか思った。
とりあえず侍がERはいる前にほとんどこっちで倒しといた。
彼らはエンペ割るだけ^q^

んでまぁB4侍いたよってことで行って見るがもぬけの空。
さすがに逃げ足の速さもはんぱねぇっすね!
結局偵察オンライン続行。

しばらく偵察しているとV4でレーサー相手に侍が俺TUEEEしてるとのこと。
割れたようなので行って見る事に。
どうせすぐ逃げるだろうなーと思ったら今度はちゃんと防衛してました^q^
ISが来てたけど排除指示がでたので排除。

防衛はしてたけどロキもないので1回の突入でライン崩れ。
ERで1回EMCしてそのまま制圧、エンペ割り。

どうせこないだろうってことで偵察行ける人は偵察。
それ以外は一応V4防衛って感じの指示。
しばらくすると侍が攻めてきたので偵察呼び戻して防衛。
3マップ目でマップ防衛してたが相手がEMC便りすぎて徒歩組みがほとんどいない。
マスターがすぐ防衛にひっかかる。
などのことから押し上げて2マップ目のWPあたりで防衛。
一応高飛びマスターなのでWP10人ぐらいに残りは高飛びではいれるWP付近をうろうろ。
なんかもうかくれんぼみたいなゲームになってた。

飽きてきたので偵察まわしつつ防衛な形に。
自分は偵察いったのでその後のV4の様子はしらない。
一応しばらく防衛してたら全軍撤退したらしい。

この後はどうした記憶曖昧。
たしかL4でIPが防衛ということで攻め。
3マップ目で数人が遊撃しつつERメインって感じだった。
1回目の突入の時点で自分が突入したときにはロキがなかった。
念のためERで1回EMCして制圧。
この時点で終了30分前ぐらいだったので、
確保を考えてここはわらなかったはず・・・・。

その後はあれこれいって結局L4を本陣にしてC5へ派遣。
が、侍があとからきておいしいところ取り。
リスモが思ったより強かったのでうちらがいかなきゃ守りきれてたかも。

C5カウンターと思いきやC1でEMC。
Cポタはポタ子にとってもらってないため乗ったポタがC1前だったみたい^q^
PS4が防衛。
エンペ叩くまでもいくも街道が後からはいってきて妨害。
そのまま街道に時間を稼がれ終了。
確保はL4のみとなりました。



うん、まぁ・・・あれだね。
ギルドの中心人物?がほとんどRJCいってるせいでギルド全体のレベルが低い感じになってきてる。
RJC必死に練習するほど強いのか?っていわれると別にそういうわけじゃないんだけどさ。
普通に練習してるのがけっこう楽しいのよ。
回復使いたい放題でPvやってるようなもんだからね、しかも対戦相手も用意されているという。

ただまぁレベルが低い感じになってるとはいっても、
一部の人はADおいしくなったりとかコツコツ上げてたりとかで上がってる人もいるわけで・・・。
それでも全体的にひくいなーってなるとスクリームとかで半数は動かなくなっちゃうしなんとかしたいところではありますね・・・。
そんなわけでRJCも今週で予選おわりだし来週あたりからまたガーデンとかいければいいなぁ・・・という妄想。

ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-03-07 13:50 | GvGレポ