色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月27日GvG

おはこんばんちは。
今週は書こうかと思う。
しかし動画取ってないので抜けがあっても許してね星身

書くにあたり最初に侍との件。
早い話がADでPKされたっていうそれだけの話。
執拗にうちのメンバーばかり狙って来たので明らかにうちにケンカ売ってんだろ?
って話になったので完全敵対勢力?ってことに。
ADPKはもちろんするし(しなきゃ一方的にやられるだけってのもあるが)
Gvで見かければ迷わず排除します。
ただ一般狩場じゃ無関係の人も多いと思うのでMPKとかはしません。
売られたケンカは買うって感じなんでしばらくの間よろしくおねがいします。

ってわけで今回から侍を見つけたら排除しにいくスタンスになりました。
あくまで偵察中に見かけたら排除しに行くだけで追っかけまわすわけじゃないです。
こっちもGvGは楽しくてやってるわけだし2時間ずっとは相手してられない。

で、今週のGvG
今週はコキュートスを使用。
指揮者はコキュートスのマスター。
参加は開始16人(2PCこみ)終了21人(2PCこみ)だったはず。

開始偵察。
Vのどこかで侍が割って防衛しようとしてたっぽい?
のでいってみたらもぬけの空。
続いてV2を侍が割って防衛っぽい?
のでいってみたらもぬけの空。
ケンカ売っといてさっそく逃げ回るとはさすが侍さんパネェっす。

V3でIP+もろく宿が防衛とのことでいくことに。
リスモが来たので共闘攻め。
つっても1回の突入で崩れてしまったのでほんの数分の共闘だった。
可能なら制圧、無理そうなら現場の判断で割っていい。
って感じで指示。
制圧いけそう?って話だったんだがだれかが叩きだしたのをきっかけに皆叩きだしたため(ry

割れたので一応防衛。
IP+もろく宿がそのまま攻めてきたので防衛。
(他にも勢力いた気がするけどER奥でびくびくしてたので詳細不明)
ER内で押されて押し返してって感じの戦いだった。
2回目ER外まで押し返したあたりでIP+もろく宿は撤退。
時間かければ落とせたと思うんだけど諦めがはやかったんじゃないかな・・・と。
まぁ経費の問題もあるんだろうけど・・・。

敵がいなくなってしまったので放棄。
いいところがなくずっと偵察状態。
L3をIP+もろく宿が防衛。
そこを侍が攻めそうってことなので侍排除しにL3へ。
IP+もろく宿がERから出てきて邪魔するのでそいつらは排除。
到着してすぐにISが来たので共闘。
ISがIP+もろく宿と戦って2-3マップ目で裏切りと侍が戦ってる感じだった。

しばらくすると侍が撤退。
ISにガチさせてあげてもよかったけどそのままリログするのも忍びないので死んでない人はそのまま攻め。
エンペがうちで割れてしまったので防衛・・・。
CTがせめて来たんだっけかな?
ちょい記憶薄いけどここもER内で押されて押し返してって感じでちょっとおもしろかった。
CTはほんとつよくなったと思う。

敵がいなくなったので偵察。
最近偵察の時間の方が長いきがする。

L4で侍を見かけたので行く事に。
防衛していたようなので攻め。
一応それなりにまじめに防衛してくれてたっぽい(EMCしてたし)
高台でEMC→突入→ERWP入ったところでEMC→同文→エンペ横でEMC
ってところで侍撤退。

この時点で30分切ってたかな?
まだ時間があったので適当に偵察。
L5で侍をみかけたのでEMCして排除。
時間が時間なので遅延しつつ偵察。
L2で侍をみかけたのでEMCして排除。
この辺で残り15分きったので2砦目指すため確保活動に移行。

L5に戻ってレーサーが少しいたが排除して遅延。
V3砦が狙い目だったのでV3に派遣。
時間が微妙にあったので3砦目目指してみたがER着く前に割れてしまい終了。
おつかれさまでした。

とりあえず目標は達成できたのでよかったかな、って感じのGvGだった。
今のご時勢無理しなきゃ2砦はそんなにつらくないですなぁ。
あとIPがモロク宿と組んで規模拡大してて戦ってて面白かったです。
反面PS4がなんかすごい人へってる感じだったかなー。
侍は数週前けっこう強かったけどなんか今週急激に弱くなっててわろた、出席すくなかったのかな。
まぁそんな感じ。
また来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-03-01 16:53 | GvGレポ