色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月13日GvG

おはこんばんちは。
先週は結局面倒でかきませんでした^q^
まぁとくにこれといった戦いもなかったしいいでしょう。
今週もなんか面倒なんで軽めでいく。
参加人数は2PCこみで20ぴったり。
ギルドはトロメアを使用。

時間とか覚えてないので覚えてるところだけ。

V3街道防衛。
一応ガチ。
突入で中削れはするけど復帰が止め切れなくて微妙だった。
復帰阻止に人を大量にさくほど人数もいないしなぁ・・。
仮に復帰抑えてもEMC前に中から5人ぐらい援軍でてこられたらER前制圧余裕でした。
って感じになる^q^;
何回か突入するが崩すまで行かず最後は街道が逆そう放棄。
1回で崩しきらないとだめっすね・・・。

V2侍防衛、攻めISとリスモがいたかな。
ゲルググ吸収で強くなったってことなんでガチしたいってことで攻め排除。
排除後突入開始。
2回目突入ぐらいで崩れてEMC合戦の結果ER内制圧。
割って防衛。

V2防衛 攻め侍。
攻守交替で一応ガチだったはず。
個人的にはERこもったのが失敗だったと思うわけだが、
1回目か2回目かのまとまった突入で一気に崩されてマスターがうっかり死亡したのかな?
1回ER外でEMCするも状況は回復せずそのままエンペ割られて終了。

1回づつ攻め守りやったので満足してお互い撤退した感じ。

次は・・・一応V1かな・・・。
君の体系オフサイドだっけ?そんな名前のところの防衛。
いろんな砦でうちらを目の敵のように殺してくるので少数で遊びがてら暴れにいったら
他の攻めから攻撃くらいはじめてついカッとなってEMC。
制圧したらだれもこなくなっちゃったのでそのまま放棄・・・。

V4PS4防衛。
うちらがいったら即逃げ。
移動とかじゃなくてPS4はガチ逃げみたい。
うちらがEMCした直後早く逃げてーとか指示してた人がいたってさ。
まぁもう確保以外じゃ攻めるのやめますね^^;;;;

V3IP防衛。
あまり状況しらないので詳細は控え。
一応戦ってはくれるけど死んだ人から移動って感じっぽい。
落城後IPの方がぐちりに来た。
最近すぐ撤退で面白くないみたいなお話。
でもまぁうちもけっこう徹底的にやるほうだけど最近お金なくて引き際が早いのでなんとも。
楽しいだけじゃやってけないんだよねpq
お互いがんばりませう・・・。

ラストB2侍防衛。
残り25分ぐらいだったので確保狙いで攻め。
PS4がいたけど確保予定なので排除。
2回か3回目あたりの突入で完全に崩れたので中はいって制圧。
外でEMCしてきたので遅延防衛の形に。
侍の同盟Gで割れてたけど同盟は切ってあったようです。
WPステイシスでER制圧され攻守交替。
残り10分切ってたけど先週3砦して経費ちょっと余裕あるから宿無しでもかまへん!
ってことで継続攻め。
残り5分ぐらいのところで崩したが押し切れず遅延解除。
カウンターで2回ほど突入するが崩せず終了。

最後は負けたけどなかなかおもしろかった。
砦的にコキュートスでやってれば結果も違ったかも?
ただ向こう同盟内で交互遅延できるようにしてたっぽいので、
一気にエンペ横まで押せないとだめっぽかったかな。
まぁ最近どこと戦っても微妙だったので侍が強化されてGvも楽しくなりそうです。


とりあえず反省会をそろそろやるようにしたらどうよって思った今日この頃。
マスターにいってみるか・・・。
ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-02-14 16:41 | GvGレポ