色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当ブログについて + ギルド紹介

ROのIdavoll(元sara)サーバーで活動するラスティンのブログです。
ちなみにらすてぃとラスティンは別人です。
同じギルドになってからすごいややこしくなったけど別人です。

本ブログは基本的にGvGレポの投稿のみになります。
コメントはスパムがうざいので認証制にしました。

※リアル多忙のため2012年10月1日よりレポ書きを停止しています。
 再開は未定となっています。
 コメントチェックも月1回あるかないかなのでコメ書く場合はお気をつけください。

※2015年9月2日追記
RO引退済みなのでおそらくもう二度と更新されないです。
たいしたものないけどアイテム欲しい人いたらワンデー片手にスカイプあたりで連絡ください。

※2016年5月27日
まだ誰もほしいっていってこないからアイテムあるよ?
[PR]
by rasuthin | 2017-12-31 23:59