色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月23日GvG

おはこんばんちは。
いつものGvレポっぽいもの。

今週はコキュートス利用。
2PCこみ22~24ぐらいだったはず。
今週も動画とったけどマスターキャラだったためリログ→復帰→EMC→リログ
の繰り返しばかりで見所がないのでアップはなしな感じで。

開始V3で防衛して祭られ待ち。
すると珍しく街道連合がせめて来る様子。
他にアナザーの一部(10人ぐらい?)とIPの様子見かな?がちらほら。
適当にEMCしてまわして行くけど少数とはいえアナザーの方は高レベルが多くかなり厄介。
街道はガルザス押さえておけばなんとか・・・って感じだったらしい。
ちょろちょろいたIPは見物してただけかな?
僕はEMCしてただけなのでなんとも・・・。

そのうちEMC失敗しはじめて街道がER制圧しつつエンペ割り。
攻めようと思ったけど放棄されてたので割って祭られ待ち。

偵察は結構くるわりに攻めはまったくこないのでSEでも見に行こうかってことに。
SE砦覚えてないのでどこかわからないけど街道が防衛しそうっていうのでいくことに。
リライトと攻めかぶりで排除しかけてくるので潰しあいに。
邪魔できる程度で排除しきれるわけない&経費がやばいってことで大人しく移動。

他移動しても音速と亀以外戦闘中らしく蚊帳の外って感じでしぶしぶFEに帰る事に。

V3見るとうちの砦を侍が遅延中。
攻めがないそうなので攻め。
ER前WP崖下?で1回EMCしてそとうろうろしてるの排除
ERWP前でEMCして突入。
ERでEMCしてER内排除してそのまま防衛。
侍が攻めに転向されたのでしばらくガチ。
ちらほら偵察くるのでお祭りの予感してたけど結局侍撤退までガチでした。

経費がやばいってことでまじめに2砦狙い。
早いけど40分頃に確保活動。
V4制圧後防衛しつつ半数ぐらい派遣まわしてL4のLD+ゲルググ?が防衛してたのを制圧。
どちらも時間前に割って終了。

2砦取ったところで経費はあいかわらずやばいんだろうけど・・・うーん。
まぁなるようになるか・・・。
[PR]
by rasuthin | 2011-01-24 19:03 | GvGレポ