色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月16日GvG

いつものレポっぽいの。
昨日は人が多くて肉入り20ぐらいの2PC混み25ぐらいおりました。
使用ギルドはとろめあ。
今回は動画取ったので何個かアップ出来そうなところあればアップしたい。
ただ途中から+SEのバリケ破壊中にエラーでクラが落ちてとまってしまい前半1時間ぐらいしかない・・・。

開始いつもどおり偵察。
V2でPS4が防衛中とのことだがすでに他勢力がちらほら。
侍とりすもが攻めだったかな?
様子見て落ちないようなら行くかどうかって話ししてたらISが追加されたそうなので他探す事に。

B1をモクロ宿同盟が防衛中とのことで移動。
一応他攻めなし。
1回目の突入で制圧、そのままエンペ割って防衛。

すぐにIPが攻めるよーといってきたので防衛することに。
宣戦布告?してもらったので1回目の突入が終わるまで遊撃はなしな感じで。
1回目のまとまった突入抑えた後はいつもどおり3マップ目へ押し出しての防衛。
うちはロキがはれないからERに篭る防衛は得意じゃないのです。

10~15分ぐらいかな?戦ったところでIPは撤退。
しばらく様子見するが偵察すらこないので放棄して偵察。

ちなみにV2の方がなかなか粘っているようでこれはお手伝いいくしか^q^
とかいってたら落ちた様子、あの数にあれだけ粘れるのはすごいっすなー。

偵察まわしてるとV2をまたPS4が防衛しているってことなんでお邪魔することに。
モロク宿とリスモが攻めてたのでとりあえず一緒に攻め。
すでにライン崩れ気味なので押し込んでエンペ周り制圧しつつ割り狙うが逆にほぼ制圧されちゃってリスモがエンペ割り。
EMCが1回もまわせなかったのが敗因かと思うがこればっかりは慣れないことには・・・。

もう1回V2いってEMC→ER突入。
一応ラインっぽいのはありましたがロキはありませんでした。
即効阿修羅でおとされているため動画は省略。
ER内制圧してエンペ割り。

一応防衛するが人がこないのでまた庭防衛。
攻め先が見つかったので放棄。

次C1でPS4が防衛。
たまにはCもいってみるかーってノリで偵察したらガチできるってことなのでCポタ取って攻め。
3マップ目にライン張ってたようだが表に何人かでてたもんだからあっさり崩れ。
(3マップ目にいるってきいてたけど遊撃がいる程度だと思ってEMCされてそのまま突っ込んじまったpq)
ERに下がってラインを引いてたのでER前で集まって突入。
1回目で押し込めたのでERでEMCして制圧→割り。

一応ガチだったので動画うp。
http://zoome.jp/himakko/diary/41

一応防衛するもどこもこない・・・。
たまにはSEでも行こうかってことで街道かリライトあたりがSE下位争いみたいな感じらしいのでその2個目指して移動。
しかしどちらも放棄orz
そしてSE戦力全部戦ってるみたいでFE勢力のうちは相手にされない状態。
しょうがないので今後のこと考えてF5を一度わってバリケ作成とか守護石作成とかやってみることに。
全部戻したあたりで街道が戻ってきたってことなので防衛してみるかーってことで防衛。
(F5は元々街道の砦だった)

1回目のまとまった突入で崩壊^q^
守護石守るぞーと左守護でEMCするとすでに壊れてる^q^
バリケで守るしか!といって旗つかうも場所がわからず^q^
バリケ2近くでなんとかEMCするも上いったり下いったりとマップを把握してなく抵抗のひとつもできずに壊れる^q^
バリケ3ならエンペ前だからわかりやすいってことでバリケ3に向かうがEMC前にバリケが壊れる^q^

5分もたんなーって感じでしたね^q^;
一応ER?だったら旗復帰で場所もわかりやすいんでそこから5分ぐらい粘った。
まぁ時間が時間だったから街道もあまりたたく気がなかったのかもしれない。
ERでの戦闘はこの日で一番楽しいGv時間だったかも。
動画取れてないのが残念orz

この時点で残り15分しかないので大人しく撤退。
また様子見てSEに遊び行くので相手してやってください。

C1を侍が防衛ってことなので攻め。
PS4同様3マップ目の防衛でした。
3マップ目崩してERへいくがもぬけの空。
数人様子見?で復帰が来るがEMCもなく移動された様子。
動画気づいたの終了5分前ぐらいなのでここもないです。
(ていうかラスト暇防衛5分取れてるだけだったから削除した)

これといった勢力がこないのでC2へ派遣。
街道と音速?と派遣がかぶった用でエンペ叩くもせり負けだったそうです。
(自分はC1お留守番だったので詳細は不明)

以上!
また来週もがんばりませう。
[PR]
by rasuthin | 2011-01-18 14:54 | GvGレポ