色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月9日 Gvレポ

おはこんばんちは。
いつものレポです。
前回は実家にいたため参加してないので詳細は他の人のをどうぞ?
(たぶんSNSとかにのってる)

開始15人ぐらいであとから2-3人追加な人数。
最近20人越すことないっすね・・・。

開始偵察で速攻B2でクリムゾンティアーズ(以下CT)の防衛を発見したので他が来る前に攻め。
1回の突入で制圧、割って防衛。
僕はロキが消える直前ぐらいに魔法で蒸発しました。
糞痛かったのにみんな耐えれるなんてすごいなーっておもってました。

続いてB2防衛。
CT+PS4が来たようで共闘攻め。
すぐにISが追加。
なんとかEMC回しつつ防衛してるとIP追加。
ここらでマスターが復帰できなくなりはじめてどんどん押し込まれてエンペ割られます。

最近はお祭り攻めが多すぎる気がする。
ガチにこだわる気はないが3勢力もすでに攻めてるのに追加でくるって何がしたいのかと(ry
まぁそんだけ集まってると暇だからっていう気持ちはわからなくもないけどね・・・。

とりあえず偵察ーってことでB2見にいくとPS4が防衛してるってことなのでいくことに。
ISが排除しかけてくるのでISのみ排除でCTと共闘攻めかな?
IPも少し様子見してたけど数人いただけかな。

1回目でロキ落として2回目の突入で制圧してエンペ割。
一応防衛。
LDが攻めてくるので3マップ目あたりで適当にマップ防衛。
どんどん押して庭ついたあたりで攻めがなくなったので放棄して移動。

V2 PS4防衛。
1回目の突入でロキ落ちてEMCしてそのまま入って制圧して割り。
防衛するがレーサーがちらほらくるだけなので庭まで押してゴール。
PS4が一人エンペいたらしいので割れるまで庭防衛ってことで数分庭で防衛して偵察へ。

たしかここらでアリス盾でGvしてることに気がつく。
通りで痛いわけだ、ストームブラストで蒸発すること多すぎ。
ECしてHPも13kあるのにほとんどのRKのストブラで蒸発してたわ・・・。
ってわけで人盾に持ち替え・・・・。

V1 IP防衛。
たしか中はいったらすでに荒れてて制圧してわって防衛。
レーサーとか数人くるので適当におしつつ庭までいってゴール。
エンペに修羅だったかな?が抜けてるっていう話だったので割れるまでー。
っていってたら叩かないでリログされてしまったのでそのまま放棄orz

L4 IS防衛。
1回目の突入でライン破壊。
奥でEMCしてエンペ割ろうとするが制圧。
WPあたりでEMCして巻き返そうとしてたがそれも制圧して防衛。

V3 IS防衛。
派遣用に狙ってたV3をISが移動して防衛してたがすでに割ってたので気にせず派遣に。
1回目の突入でライン壊して奥へ。
相手は何度かEMCして抵抗するがこちらはマスターがつかまったとかでEMCを1回もできず終了まで粘られ負け。

最後ERに敵が一人もいないぐらいだったのでもったいなかったかな。
人を殺すのに必死でエンペ叩かないのは昔からの問題点ですなぁ・・・。
あとEMCマスターが慣れてなくてEMCがまったく生かせてないGvだった。
月1交代なのでなれるのはいつになるのか・・・・。

それでもがんばってレベルあげたおかげか戦跡は大体いい感じ?
2倍期間のおかげでギルドの平均レベルも10ぐらいあがりました。
ただ他勢力もオーラがちらほら見えるようになったしサーバー全体的なレベルアップだろうし
気を緩めずいきたいところです。
でもどこも簡単にあきらめてまともに戦ってくれないのが寂しい感じ。
本気でくるのは共闘攻めするときだけでいまどきガチ(笑)な風潮なんですかね・・・。
ガチでやってやろーじゃないか!っていうFE勢力募集中?
SEもいってみたいけど15人程度でSEって無謀なだけだよな・・・。

まぁ次回もがんばりませう。
[PR]
by rasuthin | 2011-01-11 01:44 | GvGレポ