色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月26日 GvG

年のせいかあまり覚えてないので覚え書き程度に・・・。

裏切り連合(でいいのか?)肉入り15人前後 2PC込18だったはず。
使用ギルド コキュートス トロメア(確保のみ)

開始はいつも通り偵察オンライン。
ここから記憶があいまいなので時系列が違うかもしれないけど簡便な!

V4砦いったはずだがまったく記憶ないので省略。

V3でISだかIPだかどっちかが防衛っていうので行くけどすでにほか勢力で崩れてて(ry
とはいえ来てしまったので一緒に攻めてエンぺ割り。

ISが攻めてくるようなので防衛。
何度かライン突破されるもEMCでER外まで押し戻し。
ってのを2~3回やったところでIS側が「アトラクションセンターオワタwwww」
っていうことで撤退。
裏切り側もこの後2-3人最後までつなげなくなった人がいたようです・・・・。
とりあえず敵がいなくなったので放棄。

V1を侍が防衛しているとのことなのでお伺い。
どこか忘れたけどミネルバのところともう1Gが攻めにいて共闘(IPだったかな?)
すぐにロキが落ちてER乱戦。
EMCまわしてエンぺ割り、防衛。
侍とミネルバのところが共闘で攻めてきて一応粘るけど着々とエンぺ削られ落ち。

侍が防衛はいった+他に攻めがいなかったのでガチできるってことでもう1回攻めることに。
2回目の突入でロキ落ちて乱戦。
EMCしてエンぺ割り。
数分防衛するが攻めがこないので放棄。

V2クリムゾンティアーズが防衛ってことだがいったときにはすでに乱戦状態。
せっかくなので1回EMCするがほか勢力に割られたので移動。

ラストV4IP防衛。
ISがいたけど40分ぐらいに撤退したようなので入れ替わりで攻め。
1回目にロキ落として2回目にLP張ってそのまま乱戦に持ち込み。
EMC合戦でER内制圧→防衛。

特に攻めはなくC5へ派遣。
ここで問題発生。
エンぺが削れてたらしく軽く削ろうとしたら割れてしまう。
この時終了6分前?
まぁ大丈夫だろう^^
とか思ってたら音速派遣。
大急ぎで戻ろうとしたらマスター鯖缶。
一応戻ってEMCしてエンぺにSW連打して10秒ほどしたら終了。
あぶなかった;・3・

ちなみにC5は全軍戻ったので派遣失敗。
確保はV4のみ。

大体流れは以上なはず。
来週は参加できないのでなにもなし!
また再来週!
[PR]
by rasuthin | 2010-12-27 14:33 | GvGレポ