色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月10日GvGレポ

いつも通り書きますわー

開始20はいたと思う、終了25はいたと思う。
ええ、数えてませんでした。

V1桜同盟→V5DA→L5CoCo百合
の順で攻める予定でした、攻め排除はなし、L5以外はとったら放棄。
最後はどこか遅延して確保。
指揮は俺(ラスティン)でした。

開始V1へ集合、が桜同盟さん放棄の様子。
レースなのでさっさとエンペへ走ります・・・・が。
みんな走るのおそいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0031196_19313071.jpg

俺しかいない上に俺なんでBDSしてるんだwwwwwwww
理由1:バーサクP忘れた
理由2:両手剣忘れた
理由3:あきらめた
正解は・・・・・全部です!1!!!!!!!1111!!

気を取り直して次、
V5DA同盟さん、祭られて落ちてるかなーと思ったけど思ったより祭られてなく健在でした。
天下VS頂点さん、幸運(もう略すよ)その他レーサーさんがいました。
中の様子見ようと入りますがきっちりつかまり死にました・・・。
絶えれるけどしろぽもったいないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに戻りますがあまり突入するギルドがないので先いくため前につめ1回目の突入。
するりと抜けWIZ様まってろよーと思ったところで阿修羅orz
献身SGやら前衛が多少ぬけたなどあって削ったのですが・・・。
カプラ前の防衛で単独防衛のため無意味orz
そのこと忘れてて2回目様子見はいったとき前衛が削れてるように見えたのですぐ突入させますが復帰されててほとんど蒸発・・・ゴスペルつよいっすよ。
2回目の時は天下VS頂点さんも一緒に来てくれてたみたいです。
d0031196_19381848.jpg

削っても意味ないし献身SGやっても数多くて決定打にならない、ていうかロキがでててタイミングあわせが難しい。
正直きついかなーと思ったところで桜同盟さん登場。
少し考えてる間に桜同盟さんが後ろからうちらをぬいてすーっと中へ行きます。
正直紫陽花単独では無理に近かったので一緒にいったほうがいいしょって話で続きます。
d0031196_1941022.jpg

火力が二回目の時より弱く蒸発はしない感じ(ていうか普通に耐えれた)
ロキがうまく出てないようで相手が何度か欠けなおしてるところをうちのモンクがダンサーに阿修羅。・゚・(ノ∀`)b
すぐさまたぶん桜同盟さんだと思うLP。
(修正:GMが動画とったということで見せてもらったら紫陽花のセージでした、ナイスでつ(=゚ω゚)b)
これで勝負はつきました。
d0031196_1943509.jpg

LPでて
d0031196_194405.jpg

一気にライン崩壊、と。

さーーーっとみんなERへ走ります。
俺はさっきあげた上の二つからBDSで排除(ぉ
え?もってこいよって?
凶器Pは最後まで忘れてましたorz
両手剣は聖属性に変わってから買いなおしてませんでしたorz
村正かしてくれてた人今行方不明だし・・・・(ぉ
で、うわさの天空のLK様がきたのでこりゃやばいと思ってピアース粘着しますが・・・。
倒す前に割られました、さすがほぼ一人で何度も砦確保してるだけのことはありますorz
他にもメンバーいるみたいですけどこのLKさん一人で割りまくりらしいっす。

旗復帰できる場合はやっぱLPほしいですね・・・今回まじで思いました(´・ω・`)

で、競り負けましたがどうせ落としたあと放棄なので次へ。
数名?俺はアサシンの人一人しか確認してませんがそれだけなのでとりあえず割って防衛。
まだ20:30ごろだったので他攻めたいと思って偵察回します。
IRCログまでとってないから忘れた(ぉ
とりあえずL5は放棄です。
で、L2がそにっくドライブ+タバコという情報でしたが、いったらタバコじゃなくてちくわ部さんでした。
なんかエンブレムがタバコだったから間違えたらしい(´・ω・`)
とりあえずER前までいって中はいるとすでにさくらぱん同盟に攻められて落城必死。
さっさとエンペにいって割るように指示だします。
まぁ・・・余裕でせり負けorz
すぐカウンターすると数名人いるだけなので制圧して遅延。
まだ時間あるのでどこか移動しようかなーと偵察飛ばします。
L4かL5が手ごろなようで移動しようと思って割ってリログーって指示だします。
が、ちくわ部+そひっくどらいぶ+アクティブハート?
全部同盟なのかわかりませんが着たらしいので急遽防衛することに、無理に移動して失敗してもいやなので(´・ω・`)
チキンとか思っただろ(;゚Д゚)
ああ、チキンだよ(;゚Д゚)
で、すでにリログしてしまった人と偵察に回ってた人がいて戻れず・・・。(俺は偵察してた(ぉ)
砦前に集めたら5人だけだったとかいう落ちですが(ぉ
1回エンペ叩かれるまでいかれたみたいですが特に問題なく排除。
特に死んだ人もなく無事防衛してたみたいです。
適当に5人で暴れながら戻るとちょうど撤退するとこだったらしくすんなり合流。
遅延解除のため叩いてたり少し叩かれたみたいなのでエンペにサンクして時間も残り40分ちょっとだったのでこのままL2確保へ決めました。

このままL2は暇防衛のまま確保。
最後2砦狙いで色々探すけどVは重過ぎるから無理という偵察の話。
L探すけど別働で落とせるようなところはなくL3れーすへ。
直前に霜降りさんが取り無理やり防衛。
d0031196_2004864.jpg

ロキでてるけど意味ないっすね・・・。
まぁレーサーが無謀につぎつぎつっこんできて死んでくだけだったかな・・・。
俺もエンペ叩くか叩かないかくらいまでいったけどラグで白ポでず死んでしまいました。
で、終了。


さて、紫陽花2回目にして初砦ゲットーーーーー。
d0031196_2043684.jpg

まだまだできたててでつたないところたくさんあるけど頑張っていきます(`・ω・´)

さて、EG時代から好きな評価お手伝い?別にしときますね。



戦ったとこあるとこ適当に。

攻め
桜同盟>LN>レ・ソルダ

あまり攻められてないから微妙っすね。
攻めの瞬発力だけならLNかな。
ただ単純に攻城となると桜が圧倒的。
数がいるので封鎖されて削られればうちじゃどうしようもありません。
レ・ソルダさんはなんとなく・・・1回落とされてるので(´・ω・`)

防衛
DA>桜>Little☆Destiny+GF同盟>そにっく+ちくわ部
DAは圧倒的だと思う・・・がうちと違って数いるところが封鎖してやると変わるかもしれない。
けどおそらく桜同盟よりDAの方が強い。
GF+L同盟は数いるけどいまいちだった気が・・・。
まぁ固定じゃない?ようなので動き上も問題あると思うのでいささかしかたないと思う。

とまぁ・・・少ないうえに適当だけど以上だと思いまつ。
参考になるかならないけどよかったらどうぞ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by rasuthin | 2005-07-11 20:14 | GvGレポ